自由気ままに!!

ジャンル問わず書きたい〜

自己紹介????

何かを始める時はいつも夜な気がします😂

 

20代 フルタイムワーママ 1歳4ヶ月の娘あり🙋‍♀️

毎日時間に追われてますが何か発信してみたいなと思い初めてみます。

 

とりあえず私自身、第1子ということで

妊婦時代とにかく出産のこといろいろ調べてました!(購入品とか、色んな人の出産エピとか)

 

自分が欲しい情報がなかなか手に入らなかったりしてすごく不安になった時もありました🥹

(大体が情緒不安定でしたww)

なので、とりあえず妊娠発覚〜産後の子育てについて小分けに投稿していきたいと思います!

私的オススメの品とか是非見て貰えたらなと思います〜🤍🤍🤍🤍